23

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 23:07

連休が…

Diary

終わっちゃった。
今年の祝日、残すはあと一日。しかも連休じゃない上に、年末押し迫ってるのでねぇ。
なので、のんびり過ごせる最後の連休だったのに、、、のんびり過ごせる連休だったからか、ダラダラだらだ~ら過ごしてしまいました。。あぁもったいない。。←ほぼ2日寝てた人

連休最終日の今日は、せっかくだから紅葉を求めてお出かけしてみたものの、色づきイマイチ。(なのに観光客わんさかww)
今年、全般的にあんまりなんだよなー。色づく前に散っちゃうか枯れちゃいそうで…。
うーん。

ちょいと消化不良な感じでとぼとぼと歩いて帰る途中、先日TVで紹介していたラテアートやってくれるカフェへ。
以前住んでたマンションのワリと近くなんだけど、こんなトコロでカフェ?と思うような目立たない場所だった…^^;。

「10分ほど待ってもらえたら、焙煎したての豆で淹れますよ」ってことだったので、待ちました^^。
焙煎中の写真も「どーぞ。中、入っちゃってください。」ってことだったので、遠慮なく^^。
さらさら~っと描いてくださったスワンがお見事で、「飲むのもったいない」とか言ってたのに、ひと口飲んだらその飲みやすさにグビグビっと一気飲みしちゃいましたわ。コーヒーってこんなに飲みやすかったっけ???

本格的すぎてちょっと緊張しちゃうけど、また行きたいな~と思わせてくれるお店でした。
うん、また行こう♪
紅葉はイマイチだったけど、その分を取り返してくれるぐらい素敵なお店に出会えました。
お出かけしてよかった(笑)。

長場さんの個展、私も来週お邪魔しようかなぁ。。
ご本人さんいらっしゃらないけど、あの世界に触れてみたい……。。
こんな機会なかなかないよね。。

風邪っぴき健ちゃん!
あのコート買ったんだね♪
素敵お写真追加してお披露目してくれてありがとう♡




テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)