19

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:10

Hanakoさんと、ZIP!

V6

例のリップクリーム買っちゃった~。
もったいなくてまだ使ってませーん(笑)。
健ちゃんみたいなプルプルの唇になれるかなー。←

ヒロシさんの横顔が表紙を飾るHanakoさん、お迎えしてまいりました。
中身はこれからじっくり拝見しますが、ヒロシさんが紹介しているお店、いつかどこか行けたらいいな~。
しかし、この表紙のヒロシさんたら、奇跡のオジサンでも奇跡のオバサンでもなく…女子力高めの女子に勝るとも劣らない、、、

そして、今朝の「ZIP!」。
このchはね、途中で関西ローカルに切り替わるから端から期待してなくて、普段は録画もしてないんだけど…。
そんな私でも、今朝はいちおー録画しましたよ、「V6 no.1ウインターソング」発表でしたからね。





--------------

ヒロシさん一人で登場という小芝居に始まり、「ウインターソングはコレしかなかった」という『ミラクルスターター』紹介だったり(脇腹筋肉痛になるってことは、ちゃんと踊れば、もしやくびれを期待できる!?)にぐふぐふしていたら、、、

若かりし頃の剛ちゃんの「待っててください」

で、スパーンと関西ローカルへ。
CM待たずにスパーンと行ったよね~。クイズ(?)どこ行きました?←そっこー動画飛ばしてくださったので拝見できましたけども。
躊躇ない切り替わりが逆に潔くて、笑けましたわ(笑)。
でも、スーツな6人が笑ってるところを見れたので、朝から元気もらいましたけどー。←超上から


先日からWOWOWさんをちょこちょこ録画して、来月のライブ配信CM捕獲に勤しんでおります。
週末に比べて、ここ数日録れてませんが。

録れたCMは、静止画ver.と15秒ver.と60秒ver.(今年のリハ風景あり)の3種類。
ライブ映像はOMGコン(DVD)のものなんだけど、、、

OMGコンは現場でも観ていたし、DVDでも何度も観たんですが。
WOWOWさんを通してみると、改めて、パキパキと揃った踊りを見せるV6に感動…。。

そして、、、何より、、、
めっちゃ画質がいい!!!

最高画質で放送されると、もしかしてこんなに綺麗なの!?

20周年ライブはBlu-rayでの発売を期待せずにはいられませんね…。
a○exさん、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)