18

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 00:00

Happy 35th Birthday to JUNICHI Okada!

V6_BD

准クン、35歳おめでとーーー!

ひたすら殿だった一年を経て、今年はアイドルで末っ子(時々ヘンタイ/爆)なお顔をいっぱい見せていただいて(笑)。
来年は山男な熊さんだったり、その次は海賊さんと呼ばれたり、、、とまたまた役者稼業も増えていくのでしょうかね。
昔はアイドルと役者の切り替えが大変だったみたいだけど、ずいぶんとその辺りのバランスの取り方も心得てきたのか、楽しそうなお顔を見るとほっとします^^。

「いい人たちを好きになりましたね。」

いや、ホントにね。
5人の素敵な兄ちゃんたちを側で見ている准くんに言ってもらうと、しみじみと実感できるな~。
15歳の健ちゃんの決断が間違ってなかったのと同様、お友達に手を引いてもらって、30歳にして私がブイ沼に飛び込んだのも間違ってなかったんだ!と。

准くんが「メンバーには幸せであってほしい」と願うように。
メンバーも「オカダには幸せであってほしい」と願って、准くんのやりたいことをこれからもずっと見守ってくれてるだろうから。
帰る場所はいつでもそこにあるから、、、これからも思う存分羽ばたいてほしいな~と思ってます。

お誕生日おめでとう!
ますますのご活躍を、応援し続けます☆.。.:*・゚





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)