14

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 23:01

各誌のレポ。

V6

朝から雨の一日。
こんなにずーっと雨なのも久しぶりだけど、明日の朝には上がってくれないかなぁ。

さて、テレビ誌や音楽系雑誌、週刊誌に至るまで、V6さんのオーラスレポを載せてくださってまして。
どれもこれも「愛」にあふれたあたたかい記事を書いてくださってるので、片っ端からお買い上げしたいところではありますが…

いきなり入り用ができちゃったので、急に財布の紐がきゅきゅっとなりました(笑)。 とはいえ、購入を見送ったのは2誌ぐらい…?

先週のオリスタさんと女性セブンさんが驚異的な早さでしかもかなり完成度の高いレポを掲載してくださったので、ずいぶんと昔のことのような気がしてるけど、オーラスってついこの前だったんですよねぇ。
で、気づいたらWOWOWさんでの放送がやってくる、と。

ふぅ。
ホントに走り続けていく人たちなんだから^^;。
ついていきますよ、頑張りますとも!

で、きょうは真打ち・Songsさんの登場でした(笑)。




-----------------

たくさんのお写真はどれもこれも綺麗だし、切り取られたメンバーの表情はどれもこれもフォトジェニックだし(!)、テキスト部分には涙なみだで…。
ライター山田邦子さん、、、て。え?←違う

ただ、Songsさんは他よりもサイズがちっちゃいから、テキストの文字がちーっちゃくなっちゃうのがオバチャンの目には辛いんだけど(泣きながら読むから、なおさら見え辛い)、ありがたく一字一句じっくりと読ませていただきました。
スクリーンに映し出された「To Be CONTINUED…」を切り取ってくれたのも嬉しかった、、、。


この後も何かに載ったりするのかしら。
今年はちゃかちゃかスクラップ→ファイリングまでしてるので、いつでもなんでもかもぉ~んでございます^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)