13

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:39

ONE MAN STANDING♪

V6

ぼーーーーーっとしていたら。
斜め上?はるか上?もぉわけ分からん方からガツンときましたねー。←

いやぁ、いやぁ…
めちゃめちゃビックリしましたけど(寝起きの目に飛び込んできたから、地球がぐるっと逆回転した気分…。)、、、嬉しい!!!

坂本さん、いや、マサさんソロ公演。
自身セレクトのミュージカルナンバーによる新しいSHOW
「ONE MAN STANDING」決定!
おめでとうございます!!


たった4公演しかないので激戦必至なのは覚悟の上。少なすぎやしませんか?
いつでもどの公演でもいい、ホールの一番上の一番端っこの席でいいから、、、

当てください!!!!!

神頼み、行ってこよ。←



--------------------

これまで出演したミュージカルのナンバーから、、、ってことなら、

アレとかソレとか、、、
聴きたい曲はいーーーーーーっぱいあるんですが。
ついでに、踊りますか?

公演終了後でも公演の際でもなんでもいいので、MASA's セレクションを是非ともCD化していただきたい!!
坂本さんのミュージカル、映像化されてないから、せめてCDであの歌声をぷりーず!!!!

オーチャードホールかぁ、、、。
bunkamuraでの公演は未だかつて自力では取れた例がないんですが、
今度こそ自力で取れたらいいなぁ。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)