11

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 06:20

いつか何処かで。

Diary

聞けるなら…


直接聞いてみたいことが、

ある。


聞きたいような、聞きたくないような、、、。



--------------------

あくまで私の個人的な感想で、クレームとかそういった類のモノではないので悪しからず…(苦笑)。



私はやっぱり、、、




6人が、
6人だけで、
作り上げるステージが好きです。
ここではスタッフさんは除きます。




時間が経つにつれ、じわじわじわじわとそんな想いがココロの中に広がっています。

いつの間にかそれがスタンダードになっていて。ある意味、一番のこだわりだと思っていて。胸張って自慢にしていたのだけれど…。

きっとずっとこの想いはなくならないような気がしないでも、ない(苦笑)。
だからといって、それで6人に対する好きが変わるわけでもなんでもありませんが。


貴方は、、、
どう想っている(いた)んだろうな…。
別に何も…なら、それはそれでいいんだけどね。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)