31

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 23:32

約20分間のキセキ。

V6

やって来ました、聖地・代々木第一体育館。

お友達をはじめ、たくさんの見ず知らずの方々にも最後の最後までご協力いただき、諦めないで!と励ましていただきましたが、残念ながらチケットのご縁には恵まれず。

お友達たちに比べたら私なんて全然だけど。それでも今の私にできることはやったから。
キラキラ笑顔で入場していくお友達を、清々しい気分でお見送り。

ふふふ、これも代々木マジックってやつかしらね(笑)。

いえいえ…

きっと、、、
約20分間のキセキに包まれていたから…かな^^。

連れてきてくれたお友達、たくさんのスタッフさん、そして、大好きな6人に、、、
ありがとう。
幸せだーーー♡






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)