29

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 22:53

代々木4Days開幕!と、夜会。

V6

V6さん20周年アニバイヤーコンもついにラスト代々木を残すのみ。

まずはこの4日間が、誰もケガなく無事に終わりますように…
そして、笑顔いっぱい、21年目の良いスターになりますように…
今日からの4日間、メンバーもファンもスタッフさんもみんなみんな…存分に楽しみましょう♪

どちらもお友達のお陰で参加できる公開リハと最終日、とことん楽しんでくる所存です!←所信表明(笑)。


ずーーーっと長い間トップにおかせてもらっていたチケ探しの件ですが。
代々木もスタートしたことですし、、、チケは見つからないままだけど取り下げることにいたしました。
長い間、お見苦しく失礼しましたm(__)m

交換できるチケも何もない状態だったので厳しいだろうな、、、とは思ってはいたんだけど、ほんとーーーに厳しかったです。。
いつもいつもお友達に助けてもらってましたけど、、、自力では、、、こんなモンでした^^;。
まだまだ修業が足りませんな。
修業も愛情も…まだまだってことだと思い知らされました、、、。
これからまた、精進してきたいと思っておりまする。
みんな、ホンマにスゴイです。。
出不精筆不精無神経とくれば、そう簡単にご縁を手繰り寄せることも出来ず…。。
自分でもイヤになるけど、それが私ってコトだと思い知らされたから。ほんともっと自分を磨かなきゃいけないんだな。。


ま、私も含め前乗り組はギリギリまで探すつもりでいますので、何かありましたら是非お声かけてくださいませ!
(往生際が悪かろうが何だろうか、なりふり構ってられませーーーん)

というわけで。
代々木方面が盛り上がってる今夜、私はご夫婦(笑)でご出演の『夜会』を楽しんでおりまする♪←リアルタイム視聴中


-------------------------

関西では「ONE DISH」が放送されてないから
まさかこっちのチャンネルであちらのお料理シーンが見られるなんてねぇ(涙)。

食ロケになると、ほんとヒロシさんてば活き活きしてるし、坂本さんのヤンチャ伝説は相変わらず笑っちゃったし。
でもまぁ、「とがってなかったらその場にいられなかった…」はわかるような気がする。。

脱皮直後の伊勢えびエビチリとか言わないから、美味しいエビチリ食べたいなー。
ドレスドオムライスは作ってみよー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)