25

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:47

ばばーん。

V6

お正月の放送以来(早10ヶ月以上経過してるのか…ひぇぇ。)、なかなかな売れっぷりのようだった「至」。
買えたよーというお友達情報に乗っかって、勢いでポチッとな。
あっさり翌日にやって来てくれました。あれれ。

何だかもったいなくて呑めませんが、記念日以降にぱーっと呑みたいと思います(`・ω・´)

オトンも呑みたがるだろうから(お正月に見てたからね/笑)、年末に再度ポチるかな(笑)。

月刊テレガイ買いました~。
関西では(いつの頃からか)ブランチが見れなくなっちゃったので、ご夫婦の姿は見れませんでしたけど、その分夜会に期待!





-------------

そして、こちらもばばばーん。
図書戦×Right-onのコラボパーカー。

先週くずはモールでRight-onの前を何度も通っていたというのに全く知らなくて。
帰ってきてからコラボの事を知ったので、、、お友達と2人して、さぁ大変!
だって、どの図書戦グッズよりも欲しいんだもーん。

ってことで。
お友達が近くのお店に見に行ってくれて、私の分(グレー)もgetしてきてくれました~。
で、お友達が着ていたカーキが予想以上に可愛くて、昨日2度目を観に行った帰りに、私も買いに行ってしまいましたー。
あはははー。
今年の冬は、このパーカーで乗り切るとします^^;。






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)