21

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 19:59

努めて明るい…

V6

オカダです!@テレステ

立ち読みして行こ~とコンビニに寄ってみれば、6人勢揃いだったので、そっこーお買い上げしてきました^^;。

連載がスタートして16年なのか。
ずーっと前からテレステ派だったけど(多分学生の頃から)、15年前にV6ファンになった当初、テレステのこの「主張」にまーったく気づいてなかったんですよね~。

切り抜きが膨大な量になっちゃったから、テレステの切り抜きも厳選してだいぶ処分しちゃったし、最近では雑誌自体あまり買わずに立ち読みで済ませる事が多いけど、ホントにテレステにはお世話になってるな~、と。
今後ともよろしくお願いしますです~。

さて、今日明日と名古屋公演ですね。
名古屋近いのに。
ある意味、大阪並みに近いのに。
なんで平日かなぁ。
いや、なんで21日22日かなぁ。←お給料もらうためにも給与計算しなきゃならない日なんだよ
ま、調整できなくはなかったけど、来週の代々木にかけてたのでね。致し方なし。

ツアーが発表になって…
申し込みして…
健ちゃんお誕生日の当落発表からジタバタして…
もうまもなくアニバコンの最終日が近づいてる。。

ジタバタしている間に、いつの間にか他人の言葉や行動に翻弄されてて、「20周年イヤーを楽しむ♪」気持ちをすっかり忘ちゃってました…
ダメダメやな。

改めて、あと10日間、しっかりと「楽しもう♪」と思い直したら、少しだけ気持ちも落ち着いたような気がしてます^^;。←遅いっつーの。
私の中で、いろんな線引きもできたと思うし。

ちょっとは胸張って6人に会いに行けるような…
会いに行ってもいいのかな…

そんな風に思えるように、、、なったような、ならないような(苦笑)。






-------------------

本日届いたwowowさんの11月プログラムガイド。

裏表紙の"COMING SOON"にはV6のお写真がばばばーんと。

ふふふ。

放送ももちろんだけど、12月のプログラムガイドが早くも楽しみだったりします(笑)。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)