19

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:35

6人からの贈り物。

V6

V6さん20周年の記念品が届きました。
発送されてるなんて知らなかったから、夕方帰ってきて、ポスト開けてビックリしました…。
こんなヤサグレファンにまで、ありがとうございます…(´;ω;`)
もったいなくてまだ開封できずに眺めているだけですが、大事にします。。←中身なんだろ?
10周年の記念品と並べてみました。

皆さんにご協力いただいてるにもかかわらず、未だチケットは見つからず。
某所を眺めてると悲しくなるばかりだけど、悪い人ばかりじゃないと信じて、あとひと息頑張ってみようと思います。
ひと休みするのは、全部終わってからだー‼︎
私がこんなだから、素敵ご縁を引き寄せられなくて、ホントごめん。




-----------------

土曜日はひらパーと「図書戦」をハシゴするべく枚方&樟葉へ。
映画の時間があったから、入園せずにひらパーを離れましたがww
「図書館戦争 THE LAST MISSION」とっても楽しかったです!
うわっ、ぅおっ、えぇぇ…って声が出そうになりましたけど(出てたかも^^;)、タスクフォースの面々の進化っぷりには心底感服したしました。特に郁ちゃん、スゴイわ…。
堂上教官と郁ちゃんのやり取り、好きです。リアルにくっついたらどうかしら。←
時間があったら、もう一回ぐらい観に行きたいなー。


そして、夕方からは、式年遷宮が完了した上賀茂神社の夜間特別拝観へ。
御神体が戻された本殿の間近で参拝させていただきました。
夜間拝観なんて、ホントに貴重な機会。
京都に住んでてよかった~と思えた瞬間でした。

日曜日もまたまた朝から上賀茂神社へ。
75年振りという横綱奉納土俵入り(鶴竜関)と笠懸神事(流鏑馬みたいなもの)の見学に加えてパンフェスティバルに行ってきました。
京都の名だたるホテルやパン屋さんのテントが並ぶ中、AGFさんのブースがありまして。ビーン太くんもやってきて、ブレンディスティック1箱を大盤振る舞い‼︎
ウチにもいっぱいブレンディスティックあるけど、ありがたくいただいてきました~♪

暑いぐらいの快晴の元、お友達にもお付き合いいただいて、充実の休日を過ごせたような気がします。ありがと~。

新潟の盛り上がりには全く着いて行けなかったけど、お留守番組にもちゃんと健ちゃんが想いを寄せてくれてたから。
時間が刻々と過ぎて焦るけど、ヤサグレてても何も変わらないし、いいコトなんてひとつもないからね。
地道にコツコツコツコツ、前進あるのみ!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)