09

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 00:00

ヒロシの日 2015

V6_BD

今年もこの日がやって来ました!

めでたいめでたいヒロシの日でございますよ!!
山の日よりも先にこちらを祝日に制定してほしかったわ…!

ヒロシさんを見ていると「強靭な精神は強靭な肉体に宿る」んだなぁと、改めて感じます。
最近は准クンだけでなく、剛ちゃんにまで「守りたい」なんて言われてモテモテどけど(笑)、その強靭な精神も強靭な肉体も、ヒロシさんの努力の賜物なんでしょうね。

あぁ、ヒロシさんの1/100程、いや、爪の垢程でいいから、強さと優しさが欲しいです…。

43歳のお誕生日おめでとう!
その強さで、これからもV6をふわっと包んで、守っていってくださいませ。
キラキラ笑顔もブラックヒロシも大好きだよー☆.。.:*





---------------

朝起きて、ぼんやり頭寝ぼけ眼な私の耳に
「ぶいしっくすのながのです!」
な声が聞こえてきて、、、

Σ(・ω・ノ)ノ!

JA山形「はえぬき(お米)」CMにご出演おめでとうございまーす!!

ヒロシと米。
米とヒロシ。

似合う。

似合いすぎて、固まってしまって(私が)、思わずガン見。
終わってアワアワ…。

お米を提供する料理屋の大将&お客様という一人二役的な設定だったでしょうか。
あんなにハッキリとグループ名と自分の名前を名乗るCM、潔い(笑)。
いずれにしても、また何処かで出会いたい!

めでたい!!





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)