07

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 21:15

大阪だから。

V6

「何でもしますよ(笑)。」
「おはようございます!オカダジュンイチです!」

せっかくだから…本物のキーボード用意したらよかったのに、、、!
せっかくだから…「今日も元気で、行ってらっしゃい!」言うてくれてもよかったのに、、、!

今朝の「おは朝」@関西ローカルで図書パー兄さんのインタビュー流れました~。
ブイコン@大阪の後、大阪に残ってヒロシさんとロケ行ったりPRイベントに参加したり各局のコメント撮りしたりしていた中のひとつですね。

と言っても、O.Aに乗ったのは映画の紹介や告知というよりも、筋トレ話というかトレーニングの本質とは?みたいな話でしたけども(苦笑)。

鍛えすぎてゴリラて呼ばれます。とか、
6人並ぶと1人だけやたらゴツい。とか、
俳優業とアイドル業の両方やってると、どっちかに迷惑がかかることがある…

けど。

「オカダはしょうがない…って、メンバーは許してくれてる」と准クンが笑い…
saitaの記事では「オカダの反抗期が終わった!って雑誌で見た」と兄ちゃんたちが笑う、、、

あぁもぉなんなんだよー泣けるやーん(´;ω;`)

10年前のインタビューで「スタジオでエレクトーン弾いてジングルを…」と話していたという流れから、、、のエアエレクトーン↑だったワケですが。
朝早いけど、次は是非ともスタジオにお越しくださいませ!お待ちしております!

て、ワタシダレ(笑)?





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)