06

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 23:28

雑誌2誌。

V6

TV誌、ドル誌、、、にはちょいちょいご登場のV6さん。
今回は「ESSE」と「saita」という主婦向け雑誌2誌にご登場でございます~。

ワタクシ主婦ではございませんが(爆)、年齢的にこの手の雑誌の方が抵抗なく買えますね^^;。
それに、やっぱりドル誌とは6人を切り取る雰囲気が違うような…。
今回の2誌ともに、ふわっと柔らか~な感じで、とっても好みでございます。←

特に「ESSE」は坂本さんの連載繋がりで、他メンバー5人に料理を振る舞うという内容で。
全員と2ショットじゃなかったのは残念だったけど、いや~ん、どのページも素敵♡
特に健ちゃんとお父さんのショットね(笑)。
本屋さんでチラ見した時からぐふぐふしちゃったモン。アヤシイ

いつもなら、雑誌はちゃちゃちゃとスクラップしちゃうんだけど、今回の2誌は他ページもじっくり読もうと思います^^。


以下、コメントのお返事です☆
ありがとうございました^^



----------------------

>秘密コメくださったsサマへ

コメントありがとうございました!
できるだけマイナス的な記事は書かないようにしたいな、とは思ってるんですけど、、、(思いっきり書いてたがな^^;)
読んでくださって、コメントまでくださって、しかも気持ち分かってくださって、、、嬉しかったです♪
歌い手としてのV6を好きになってくださったのも、、、嬉しい(>w<)←私、何者?
本当にありがとうございましたm(__)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)