05

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 23:54

図書館戦争プロジェクト

V6

昨日の「図書館戦争」(一作目)と、今日の「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」、ドキドキキュンキュンしながら観ました~。

いや~「図書館戦争 THE LAST MISSION」の公開が俄然楽しみになってきた!!!

原作からのファンの方には失礼な、間違った表現かもしれないんだけど。

この映画は、准クンの准クンによる准クンのための映画だなぁ、、、
とにかく、カッコいい!!

と、昨夜から改めて思ったりなんかしてました。
時々アワアワしながら怒鳴ると若干関西弁な教官が可愛い(笑)。

"ちわっす!"なメールも届いてましたので、はいはい!観に行かせていただきますよ~。楽しみ~♪



ところで。
「BOOK OF MEMORIES」「THE LAST MISSION」の教官はヅラですか?←
撮影時期っていつだったっけ…。






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)