04

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:49

この指と~まれッ♪

V6

止まる!
止まります!
一目散に駆けてって、遠ーくからでも手を伸ばして止まらせていただきます!

会いたい。
あいたい。
アイタイ。

会いに行きたくなっちゃうよぅ…。・゚・(ノε`)・゚・。

でも、会えないみんなにまで想いを届けようとしてくれる健ちゃん。
醜く凝り固まったココロをするすると溶かしてくれるような……@にこ健゜

ありがとう♡




----------------

@福岡、盛り上がったんでしょうね~。

日程が発表になった時には遠征候補だった@福岡。
申し込みの時点で、翌日仕事を休めない(遅刻もできない)状況になっちゃったから早々に諦めたんだけど…

なんで、もっと色々調べて計画練って、休まず遅刻もせず、なおかつコンサートにも行く方法を見つけなかったんだろう。。

と今回はホントに後悔ばかり。
あーバカバカバカ!自分のバカ~。

私、オトコを見る目はないけど(爆)、ヒトや縁を見る目はあると思ってたのに、、、
目もココロも濁っちゃってる感じ。
今からでも、お浄めしてもらってこようかな。

と、夕方上賀茂神社までふらふらと散歩に行ってみれば。
式年遷宮の行事の一つ「VOID 結び」のダンスパフォーマンスが行われるところでした。
細殿と観客(私を含む)を宮司さんがお祓いしてくださったので、少しは私の中の憑き物も落ちていたらいいのだけど^^;。

はは、最後はやっぱり神頼みになっちゃってるけど、ガンバルのみ。

最近は恨みつらみだらけのブログになっちゃってますが(サイテーやな)、、、
多分希望通りにチケ取れてたら、、、それはそれで最悪なブログ書いちゃってそうだしな、、、。
ホントちっせぇな、ワタシ。。。






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(1)