03

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 23:44

Zoom!&プレミアムと、テレビジャック♪

V6

昨日の「ザテレビジョンZoom!」に続き、「TV LIFEプレミアム」もお買い上げしてきました。
すっかり油断してたけど、満20歳を目前にして、またまた雑誌に6人揃いでご登場する機会が多いようで。
その他、教官は別途モリモリ出ておられますが。「+act」にかなり惹かれましたけど、そこはぐぐぐとガマン。

6人揃ってニコニコしてるって、、、いいなぁ~。
ホンマにいいっ。泣ける程いいっ。←痛
特に…健ちゃんがニコニコ、めっちゃ笑顔なのがいいな~。

いつ頃だったかな。
歌番組でアップになってもあまりカメラを見てくれなかったり、コンサートでもあんまり見てくれないな~って思うことも多々あったんだけど。
今年はホントにずーーーっとニコニコファンを見てくれてて、笑顔をいっぱい見せてくれてる~って感じるんだよね。
うん、いいっ^^。

一番涙もろい→坂本さんって満場一致じゃないのよ(笑)。まぁ、24時間テレビ見てたらみんなそう思うよねww
それに、剛ちゃんにはやたらと心配されてるし…(顔色見ちゃうって、、、様子伺いじゃなくてホントに体調心配されちゃってるじゃないのさ^^;)。

ココでもチケ争奪戦にちらっと触れてくれてましたが…(なんかもぉメンバーに心配させちゃってるようで申し訳ない)、それはこちらサイドで何とか解決いたしますので、、、(爆)
6人それぞれに20周年を大事にしつつ、なおかつ平常心で、とにかく楽しんでくれてたらいいなーと思います。
明日は福岡。折り返しですね。
参加される皆さん、存分に6人をちやほやしてきてくださいね~♪

金曜朝からの准クン(と榮倉奈々ちゃん)のテレビジャック、拝見しましたー。
今日のオールスター感謝祭のコメントも録れましたー。
せやねんのコメントは見てたけど録ってなかった。。
まだまだ先だと思っていた『図書館戦争』ももうまもなく!
こうやって、、、一年があっという間に過ぎていくんだね………。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)