02

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:51

わうわう。とドリコレ!

V6

昨夜、うたた寝から目が覚めて、、、
ついった眺めて一瞬我が目を疑いました…。
朝になっても夢じゃなかった……。

ジャニーズ初のライブツアー放送決定!
今年デビュー20周年を迎えるV6。約2年ぶりとなる待望の全国ツアーからデビュー記念日に行なわれる最終公演をWOWOW独占放送


えぇぇぇ!?
本気ですかV6さん…ジャニーズさん…
去年、TOKIOが出演したフェスの映像でTOKIOがカットされなかっただけでもビックリだったのに、、、

V6の!
20周年の!
代々木の!
しかも、オーラスが!
放送されるなんて……(@Д@;

待っていればそのうちライブDVDとして発売されるのかもしれないけど。
記念のライブが公演後約1ヶ月で見られるんでしょ?
さらに、リハ映像やら、懐かしの映画まで放送されるんでしょ?

職場の人で契約している人に録画をお願いできなくはないんだけど。そこはやっぱりね。

本日システム入れ替えのためまーったく仕事ができない状態だったので、スマホでサクサクッと、契約申し込み完了!!!←

参加したくても座席数には限りがあって。
当日その場にいられるファンの数にも限りがあって。
パブリックビューイング希望!みたいな声も聞いたけど、それだってきっと開催できる地域や数には限界あるし。気持ち的にも微妙だな~と私は思ったりしてたんですが。
WOWOWという有料放送(って言うんかな)であっても、金額は固定だからある意味平等、その金額を出すか出さないかは個人の自由、個人の選択に委ねられている…
という今回の放送決定は、なかなか画期的で良い方法だったのではないかな~とありがたく感じます。
ま、当日にライブ配信ではないので、これも微妙…て感じる人もいるかもしれないけれど。

こうやってTOKIOとV6がいろいろと新しいジャニーズの世界を切り拓いていくのかな…。
ついて行きますわよ!!

はぁ。
自分でWOWOWと契約する日が来るなんて思わなんだな。
けど、坂本さんからのメッセージにあったように、V6のライブを見たことないという方やジャニーズに偏見を持っている方々にも一度ぜひ見ていただきたい!!
と思います。
それで今後また激戦になるのは覚悟の上さ。

詳しくはこちら→


そんなこんなで、准クンのテレビジャックについても、雑誌についてもチェックできてませーん。
また明日。






---------------

ホントは昨日配達に来ていただいてたんですが…

ドリコレ!×V6のこちらが当たりました!わーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
オリジナルマグセットに続き、ありがとうございまーす!

マグが当たったから次はないだろうと高を括っていたものの、お友達のところに続々と届いているスペシャルBOXを見て、、、やっぱり応募せんとアカンな、と。

ドリコレ!サイトからV6さんは消えちゃったみたいですが、是非ともまたタッグを組んでいただけたらな~。
今年の冬もドリコレ!で暖まりたいっっっ。

とにもかくにも、ありがとう!!!
大事にします♡






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)