01

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 19:35

ワイヤー要る(笑)?

V6

またまたぼんやりしていたら、もぉ10月ですってー。
早いわー。
今年もあと3ヶ月ですってー。
コワイわー。

そんな今日は朝から准クンのコミカルな映像がいっぱい(笑)。
マルちゃん正麺カップ麺のCMに出演!ということで、新商品発表会の様子とともにメイキングやらCM映像やらが流れてたんですが。

回って、止まって、また回る…
なワイヤーアクションが難しかったそうだけど、、、

ワイヤーなくても出来ちゃうんじゃない(笑)?

と思った私は鬼でしょうか…( •̀ .̫ •́ )✧

実はあのシリーズの袋麺はちょっと苦手だったりするんだけど(麺の口当たりというか喉ごしが何だかダメなの)、カップ麺、買いますよ!!←
サッポロ一番シリーズが好み。

髪の毛少し伸びて、もみあげも少し復活してましたね。
あれぐらいが好きかも~(苦笑)。

『図書戦』ドラマ放送&映画公開もまもなくなので、明日はテレビジャックですって!?
初めて太一くんの番組をW録(あさイチの裏だからね)することにいたします( ̄^ ̄)ゞ




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)