28

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:45

しゅわ。

V6

本日はスーパームーン。
肉眼で見るほどスーパーには撮れなくて残念なんですが。
確かに、昨日のお月様よりは数段大きくて明るく見えました。

石垣方面の台風は大丈夫でしょうか…。

ここ数週間、日曜日に出歩いてばかりで、ぜんぜんリアタイできていない「みんなの手話 2015」。
半年分のオベンキョが終了いたしました。
今年度はぐぐぐとレベルアップしてるってゆーのに、リアタイどころか追っかけてオベンキョできていないので、今年は後半、真剣に再チャレンジしないといけません。。
ガンバリマスる。

最終回の昨日、エンディング曲が変わってましたね。
ナゼに最終回で変えてきたのだろう?いずれにしてもV6さんの曲なので、嬉しい限りです。

できれば、できれば、、、
また来年度も健ちゃん続投でお願いしたいな~。
健ちゃんばっかり見ちゃうので全然オベンキョになってないような気もするけど(笑)、新しいコトにチャレンジするにはとっかかりが必要なお年頃なのでねww
よろしくお願いいたしますm(__)m

そういえば。
昨日お買い物に行ったスーパーでテレステ(お当番は坂本さん)もチェックしてきたんでした。本屋さんでは見つけられなかったのに、スーパーの雑誌棚にはあったの。
体のメンテナンス、大事ですからね。
ホント、大事にしてくださいませ。
いろいろ、もろもろ、アナタがいなくちゃハジマリマセンから。←私がww
知らんがな!って言われるわな。。





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)