27

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:59

ひらけごま。

V6

"ひらけごま"の呪文ですすんだその先、、、

そう!
そのお写真見て(ハナコさんの方で見た時から)、琺瑯のケトルは白と決めてたけど、断然黒が欲しくなったんだよね~。
我ながら単純だと思うけど、もうしばらく悩むことにいたします^^。

想像の斜め上、はるかはるか上を繰り出してくる6人にこれからもドキドキワクワクさせていただきたい♪@にこ健゜


今年も、植物園で開催された「名月鑑賞の夕べ」に行ってきました!
ツキミソウにユウガオ、月下美人が咲いてるところ見れました^^。

今年は植村花菜さんのライブがあったんだけど…
いやぁ、、、なんとも贅沢な時間でございました。
母になった植村さんはシアワセオーラ全開で、力強くも優しい歌声が、月明かりの中で大勢のお客さんを包んでました。
もぉ、めっちゃ涙出たモン…(ノ△・。)

去年のくまもんの時もかなりのお客さんでしたが、今年はさらに多かった!
↑のライブの他、学生の演舞や和太鼓演奏があって、なんと無料(笑)ですから!!
来年はどんなだろうなぁ。
楽しみだ♪

明日はスーパームーン。
ゆったりした気持ちで、ソラを見上げてみよう…。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)