24

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:16

Mステ ウルトラFES。

V6

覚書を書き殴って、他所様の素晴らしいレポを拝見してみれば、、、
まぁ抜けてる抜けてる。ごそっと抜けてますわ…。

剛ちゃんの体重が変わらないこととか。
そんな剛ちゃんに対して「俺、めっちゃ変わった(笑)」と意気揚々話す准クンとか。
イノハラさんの着替えが遅かったコトとか。
1時間半前のスタンバイでは納得いかない剛ちゃんは今後2時間前に準備するとか。
いつまでもストンプの楽器(画鋲)を持ち歩いてて保安検査場で引っかかるイノハラさんとか。
500ml缶ビール6本飲まないとやってられない坂本さんとか。
色々。
私の記憶なんてそんなモンですけども。あ、メール誤送信のハナシはあえて書いてませんww

FNS(夏)で振り間違いしてるイノハラさんは確認。

…ホントに間違ってた(爆)。

坂本さんと向き合いそうになって「なんで坂本クンコッチ向いてるのさ!?」な表情してるイノハラさんでしたが、間違ってるのは自分だよ、とww
方向間違っちゃった右手がわたわたしとりました(笑)。
准クンがやたらとニヤニヤしてたんだけど、そんなイノハラさんの間違いに気づいていたのかしら。


さてさて、昨日の「ミュージックステーション ウルトラFES」について。
ちっ。最新曲じゃないのか~。って思ったりなんかしてゴメンナサイ。
どのアーティストさんも代表的な楽曲を披露されてたんですね。
10時間番組を小分けに録画していたので、19時以降しかチェックしてなくて…^^;。

我らがV6さんは、ジャニーズメドレーpart3として、TOKIO、キンキとともに!!
Jフレですよ、Jフレ。Jフレでの楽曲も披露していただいても良かったんだけど、この13人がわちゃっとごちゃっと小芝居繰り広げてる場面を見られたので、、、満足です。(←上から)キンキさんは借りてきた猫みたいな状態でしたけど。
キンチョーしちゃってる坂本さんとか、准クンに持ち上げられちゃってるイノハラさんとか、、、
あんなにシックで大人なスーツ姿で押し合いへし合いしてる6人が可愛い可愛い♡

part3まるっと残して13分ちょい。
その中でもぶいさんのトコロだけリピリピ中。
ツアー中のお疲れのところを出てくれてありがとう。
あの紫ベースの新しいお衣装、またどこかで見れるといいなぁ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)