21

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 23:59

V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-@横浜 最終日

Live & Stage_V6

誰もいない朝の横アリは、こんなにひっそりと。

2015年。
記念すべき20周年のライブ、横浜最終日。
またひとつ、忘れられない、素敵な思い出をいただきました。
お友達のトコにやって来たミラクルのおすそ分けだけど、私もめっちゃ嬉しい(笑)。


自分らしく頑張ります。
自分らしく応援してください。


そして、またまた素敵な言葉の贈り物も。



問答無用に注ぐハッピーネス

夢みたいな日々に叶う



UTAO-UTAO





-------------------

新幹線待ってる間、新横浜の待合室でカンパイして、お友達と6人でわーーっとお喋りして、シウマイ弁当食べながら、幸せな気分で帰路に。
新幹線の中で、お友達と記憶の断片をつなぎ合わせる作業もしてきました。
後で見たら?になりそうなんで、早めに書き起こしたいと思います~^^;。

最寄り駅に着いたら、ツアーバッグ抱えたお若くて可愛いお嬢さんと地下鉄の出口でバッタリ。こんな僻地でブイファンに出会うこと自体が珍しくて、お互いビックリしながら「お疲れ様でした!」と。

次は1ヶ月以上先。
そして、それが今年の最後。

とことん、とことん、みんなで楽しんで、ありがとうを伝えてきたいと思います。

私らしく、ガンバル!!





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)