20

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:14

V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-@横浜

Live & Stage_V6

やって来ました、快晴の横浜アリーナ!

楽しかった!
幸せやった!


そう…


君の笑顔に、、、



ありがとう。






--------------------

落下物にはあまりご縁のない私たち^^;。

横浜から追加された落下物はヒラヒラと舞う様子を眺めるだけだったけど、金と銀に込められた愛をいただいてきました。

キレイだったなぁ。。
すんごくいろいろ考えてくれてるんだなぁ。。

全身全霊であんなにも真っ直ぐに愛を届けてくれる6人は、今日もキラキラ眩しくて。

この6人がそこにいてくれたら、、、

何だって頑張れる。
何だって頑張る。

私は何をひとり勝手にぐるぐると思い悩んでいたんだろう。
ヒトのコトバに振り回されて、モヤモヤモヤモヤしてばかりいたけど、、、
素直に飛び込んで行ったそこには、笑顔で迎えてくれる6人がいるのに…ね。

ヒトはヒト。
私は私。
ただひたすらに、真っ直ぐに、彼らの前では正直に生きよう。

改めて、そんな風に思った横浜の夜。






テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)