18

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:07

横浜に向けて…。

V6

ひと休み中にもココにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます。
なーんにも更新してなくてスミマセン。。

週末の横浜に向けて、ぼちぼちエンジン暖め始めようかと思います。
ま、私がのんびりぼんやりしてても、カレらを目の前にしたら…
いや、会場に着いたら…
いや、新幹線に乗ったら…
無意識にテンション上がってくるだろうから、我ながらホントに単純にデキてて良かったな、と(笑)。
今回は、全面的に引っ張りあげてもらおうと、、、企み中。

「リスクの神様」最終話まで全部見ました。
私的には好きなタイプのドラマなんだけど、うーん…と唸りたくなる突っ込みたくなる部分もワリと多かったかなー。
元々の企画なのか途中で手を加えたりして迷走しちゃったのかはナゾだけど。それに、どうしても「SP」が頭を過ってしまうの…。
2時間スペシャルとかでぎゅぎゅぎゅと凝縮した"リスク管理"も見てみたいなーと思ったりします。
結城クンや種子島さんのスピンオフとかね(笑)。

「図書館戦争 THE LAST MISSION」も公開に向けて着々と進んでいるようで。
完成披露試写会の様子はWSでちらほら拝見。
准クン、、、前髪は自然に下ろしてる方が好きです^^;。上げてるとさーちょっとオッチャンぽく見える。いや、充分オッチャンの年齢なんだけどさ(失礼)。

そんな「図書戦」にガッツリ"便乗"のひらパー新CMも捕獲。
横浜が終わったら「まさかここでやるとは思ってなかったけど、この際、まあいっか展」見に行ってこようと思っています^^。
まるで卒業のようなCMにも見えますが、今年度で卒業なんかな~続けて欲しいな~。

↑は、「日経エンタメ」に取り上げられてたイノハラさんのインタビュー記事の一説。
かなり短気で負けん気だけ強くてイライラしがちなワタクシ…
少しでも周りに迷惑をかけないように、最近では(良くも悪くも)「期待しない。他人にもモノにも周りにも。」をモットーに掲げていたんですが。ヘンに期待するからガッカリしちゃうんだよね。だから期待はせずにコツコツが一番だな、と。でもそのせいで、一人空回りも多いけど。。
今、このタイミングで、これらの言葉がイノハラさん記事を通して目に入ってくるなんて、、、自分に対する戒めかなぁ。。。
ってコトで、一度は立ち読みで済ませたものの、再度本屋さんに出向いてお買い上げしてきました。

周りに流されない。
ヘンに期待しない。
油断もしない。


さっそく秘密の手帳に書き込みました^^。
さ!此処から!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)