08

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:57

図書パー兄さん凱旋!!

V6

「こんばんおま!」て……

そりゃあスタッフさんにも苦笑いされるでしょうよ、、、(苦笑)。

7日に大阪で開催された「図書館戦争 THE LAST MISSION」公開記念イベントの模様、捕獲できました!
はやドキ!以外は全部関西ローカルだったので思いっきりひらパーと絡めた内容でしたけど、他地域ではどんな内容だったのでしょう…^^;?

こちらでは、超ひらパー兄さんであり園長でもあるので、テロップの名前が「岡田准一園長」てなってたり、「命懸けで守りたいアトラクションは"カチンコチン"」とか言ってましたが(笑)。

おは朝の喜多アナが「私もインタビューに行ってきました!」て言ってたけど、いつ流れるんかなー。おは朝はベタ録りしてますけど。

大阪では某番組のロケにも行ってたようなので(大好きなヒロシも一緒に/笑)、こちらも楽しみ♪要チェックのお店がまた増えるな。

放送された暁には、まとめて円盤お送りする所存でございます、ふふ。





-------------------

久しぶりに6人で表紙のWU。
5日に大阪で早売りを買いました。

あまりにも素敵な表紙の6人に帰りまで待てなくて、行きしに買って、、、大事にずーっと抱えてました(笑)。

6日にまたその本屋さんを覗いたら、WUが置かれてたであろうスペースがすっぽり空いてて。他2誌は平積み状態。

あれはね、お連れしちゃいますよね。
きっとコンサートで大阪に来ていたファンがこぞってお買い上げして行ったんだろうな~^^。

5日はジャニショにも行きまして。
これまた久しぶりにレシート二つ折りにされる程の量をお買い上げ。
集合も混合も、、、たまらんカッコよさ。
ニヤける~o(≧ω≦)o





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)