06

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:58

V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-@大阪

Live & Stage_V6

ようやく、、、V6さん20周年の記念ライブ、私的初日が開けました!!

やっと、やっと…「今」の6人の姿を見せていただけた…!
感想やMC覚書は、また追々と記憶を掘り起こしながら辿ってみたいと思ってはいますが、、、(自信ナシ)。

とにもかくにも、ひと言!!

V6 ありがとーーーーー!大好き!!


覚書についてはそのうちこっそり追記します^^;。



------------------------

ネタバレを見ずに参戦したので、次なに!?何がくるの!?て感じで、曲目を追いかける余裕が全くなかったんだけど、それでもすごーーーーく楽しくて、嬉しくて、幸せだな~と思える時間をいただいてきました。
いっぱいいっぱい考えて、ムチャを承知でアレコレブッ込んできたんだろうな~。
6人のあったかい気持ちがいっぱいいっぱい詰まった暖かいライブだったな~。
ぎゅぎゅぎゅーーーーーと詰まった内容なので、これは、、、1日2公演は、、、ムリだわね…。
メンバーもファンもカラダがもたないような。。。最接近でメッチャ手振ったらその後肩が上がらなくなりましたわよ、ワタクシ。。

こんなにも、ファンと真剣に向き合ってくれる、傍に居てくれる6人に、、、
私たちからの「ありがとう」は届いているのかな?
どうやったらこちらからの「ありがとう」をちゃんと伝えるコトができるのだろう、、、。

今日が終わってから、そんなコトばかりが頭を過っています…。

応援のスタイルはみんなそれぞれでいいとは思うけど、、、
あれだけ汗だくになって走り回って近くまでメンバーは来てくれる、応えてくれるのだから、、、
リアルタイムで感謝を伝える方法があるのだから、、、
きちんと伝えたいなーと私は思うんですよねー。
「あって、当たり前」ではないワケだし……。

まぁ、このあたりのコトは、毎度物議を醸したりしているのでアレですけども、、、(何?/苦笑)

最初から最後まで精神誠意全力で。それが、私なりの「一緒に楽しもう♪」
これだけは貫き通そうと思っております^^
奇跡だって一緒に楽しんじゃうさ♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)