03

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:05

そっと寄り添えるなにか。

V6

幸せの迷惑メールがやってキタ(笑)。

ぷちリアルラブセンww
健ちゃん、ありがと♡
間違いなく、間違いなく、にこ健゜は私たちファンに寄り添ってくれてるよ。
忘れずにとっとと感想送っておいてよかった…ふふ(*゚v゚*)
え?何コレ?て一瞬ギョギョギョとなったけど(笑)
このお礼は、きっちりとブイコンで伝えてきたいと思いますっ!
わたしゃ出し惜しみなんてしませんから。最初っから声掛けだってコールだって拍手だって全力出しまっせ(笑)。

昨夜から、もう何度も「リスクの神様#8」をリピしています。
結城クン走る。
結城クン階段から突き落とされる。
結城クン大怪我を負う。
の巻でドキドキでしたが…、

腕に力が入らなくてお菓子の袋開けられなかったり、包帯ぐるぐるの脚をヒラヒラさせてみたり、「(西行寺さんの本性は)分かんない。」だったり、、、
くぅぅぅ、たまらん(>ω<)←

誰が黒幕なんかなぁ。
絶対に西行寺さんには裏があるよなぁ。
あと2回か…
ドキドキハラハラヒヤヒヤ。
こんなに面白いのにな、、、。
視聴率って惨いのね。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)