30

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:40

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 開幕!

V6

V6さんの記念すべき20周年のツアーが、ここ、北の大地からスタートしました!

結局初日のチケットは見つからなかったけど。
会えないみんなにも届くくらい、ありったけの愛を込めて気張ってくる…
と健ちゃんが言ってくれたから、、、

きたえーるの前でその気を受け止めようと、、、行ってきました(苦笑)。
ま、ライブスタートした頃には離れましたけど^^;。

私的初日は来週の大阪。
大好きな6人を地元で盛大にお迎えできたらな、と思っております。

V6、スタッフさん、関係者さん、ファンのみんな、
みんなみんながケガなく元気に笑顔で最終日を迎えることができますように…。
全力で楽しみましょう♪


----------------

-
会場前にはキラキラ笑顔でラブセン仕様の6人が(笑)!


クラーク博士にもご挨拶して参りました(笑)。

グッズは、移動の際に折れ曲がりそうなポスターは大阪で、、、と思っていたので…
それ以外をどどーんと(ある意味)大人Guyz(笑)。
見た瞬間に「2枚買い」を宣言したTシャツは(実際に買った/笑)開演時刻にはsold outになってたから、先に買っといて正解だったかな^^;。
今回のグッズも可愛い♡
まだ見ていない方々も、お楽しみに♪

お寿司も食べ、ジンギスカンも食べ、存分に北の大地を楽しむ私たち、これぞ遠征の楽しみ(笑)!!!
会場前で偶然お会いできたお友達たちもチケ持ってなかったりだったけど、みんなそれぞれに北海道を楽しんでいたようで…ふふふ、オトナっていいな^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)