28

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 22:12

MステSP、それはまるで前々夜祭。

V6

月刊navi買いました。
こちら関西では放送されてない番組「アメージパング」に関してのご登場でしたけども。
和服姿のツートップですから、トニ寄りのブイファンとしてはコチラをお連れしないワケにはいかなかった…!!!
月刊テレガイの剛健さんにもクラクラしましたが。

まるで専属モデルさんのような佇まいの剛ちゃんがばばーーんと表紙の「RUDO」はささっと立ち読みで済ませました。
ジショも読んできたよ^^;。

そして今夜は「MステSP」!!!
来月の10時間生放送ウルトラFESへの出演を期待していたので(出演者リストにもお名前ありました!!!)、まさか24時間明け&ツアー直前のこの日にも出てくれるなんて(涙)。
登場の瞬間に、新しいお衣装!准クンの髪型がっっっ!!とひとしきりジタバタし。
ライブ形式の曲披露の後は…もぉ、カッコ良すぎて苦しくて……。はぁ、、、カッコイイ♡
早く帰って休むなりリハに戻るなりしてください…!と言ってあげたいトコロだったけど、そんな忙しい合間にも6人揃いのリアルな姿を見せてくれてありがとう♪
健ちゃんはスキッと揃えた程度でしたか?このまま初日を迎えるとは到底思えないのですがね(苦笑)。

ラブセンpresentsの文字とデザインがどーーーーんとラッピングされたトラックがきたえーるに到着しているようですね。
ずらずらっと並んでいるトラックのお写真を拝見して「あぁ、いよいよ始まるんだなー」と感慨深く思ってみたり。
早々にチケ探しを諦めた私たちは(というか私が諦めちゃったんだけど^^;)、ここ数日は食と観光の合間にいかにグッズ購入を組み込むか!?の相談しかしてません(苦笑)。
せっかくの北海道旅行ですから(違)、北の大地を楽しんでまいりまーす。
ま、ウチらのことですから、そんなに動き回ったりはしませんが。


------------------

SVb封入特典の一つ、「公開リハにご招待」続々と当選メールが届いているようですね~。
すでに第二弾というか、復活当選というか、、、も届いているようで。

はい、ウチには来てません(笑)。



なんですが!
お友達と一緒に申し込んでもらった分が復活当選に引っかかっちゃったみたい…!!!
ひえぇぇぇ。
某所の公開リハ、参加させていただきます。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)