26

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:00

にこ健゜

V6

更新されました。
「24時間テレビ」を終えて、、、のお話。

関係各位への感謝と労い。
メンバー一人ひとりへの健ちゃんの想い。
パイセン健ちゃんから後輩くんへの想い。
どれもこれも温かく優しい言葉が並んでました。

聞かせてくれて、ありがとね♡

ふふ、坂本さんたらワンワン泣いてたのか。だから、MC席にいられなかったのか。←きっと違う(笑)。子どもたちとストンプの練習してたのかな、と。

健ちゃんの髪型がどんな風になったのか、楽しみだわ!
金曜日のMステで披露?いやいや…Mステ後に変える可能性だってあるよねぇ。。
ちなみに、私は短めが好きです。
でも、健ちゃんならユルふわも好き(*ノωノ) ←聞いてない(。・_・。)?



----------------

月曜深夜の健ちゃんラヂオ。
健ちゃん行きつけのお寿司屋さんからでして…
お便り読むでもなく、ただひたすらに大将の弾丸トークに相づち打ちつつお寿司屋を食べる健ちゃん、、、でございました(笑)。
これぞ自由人!!
これぞ健ちゃんラヂオ(笑)!!

ラヂオなので、、、リスナーはその様子を想像する(妄想する)だけという、とってもシュールな25分^^;。
またキャンキャン噛みつきそうな人がいそうな気がするわ…

チャキチャキの江戸っ子でい!なお寿司屋大将がとっても饒舌な方で。健ちゃんが楽しそうでナニヨリナニヨリ^^。
また来週もお寿司屋さんからだそうでーす(笑)。

私的には落ち着いてお食事できなそうな雰囲気でしたけど。
やっぱり行ってみたくなるやーん。←





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)