24

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:04

「つなぐ~時を超えて 笑顔を~」

V6

2015年の24時間テレビが終わりました。無事に…って言っていいよね?
とにもかくにも、番組にかかわったすべての方々、お疲れさまでした。
武道館に応援にかけつけていたファンの皆さんもTVの前で応援していた皆さんも、お疲れさま。
ゆっくり休んでくださいねー。

と言いたいところだけど、すでにみんな次に向かって動き出してるんだよね。

週末からはアニバコンスタート。
まだまだ、まだまだついて行きますよー。
その前にMステがあるよ!


---------------------

大好きなカレらが15年ぶりにメインパーソナリティを務めるということで、久しぶりに真正面からちゃんと見たような気がします。
ヘイセイくんたち9人の苗字と顔もさすがに覚えました^^;。
ローカル枠と深夜帯は、、、寝た。スミマセン…

正直なところ、この番組や企画の在り方に疑問がないワケではないけれど。
受け取り方は人それぞれだし、イヤな見方をすればナンボデモ悪い方向に見えてしまうのかもしれないけど。

子供たちのチャレンジや笑顔には素直に感動したし、考えさせられることもいっぱいありました。
今改めてちゃんと向き合う時間をもらえたことに感謝したいです。

「ハンディキャップは個性」
「普通に過ごせることが幸せ」

13歳の少年の言葉にこれほどまでに重みがあるとは…。
これからも兄弟仲良く元気に過ごして欲しいな~^^。

ちゃかちゃかと編集し、さっさとディスクに落とそうとは思ってるんですが、、、が!
昨夜編集後のチェックをしようと思ったら…あれ?映像が映らない?カウンターは進んでるし、チャプター画面で確認したらちゃんと映ってはいるんだけど、、、コレやばくない?
HDDレコーダーの時も似たような症状→録画不可→HDDディスクごと交換(つまりは真っ新)ってことありましたけど…がーん
夜中に再放送されてた「SONGS」やローカルの壁に阻まれて本枠で放送されなかった剛ちゃん@地雷はちゃんと録れてるし見れるようなので、、、早いこと移せるだけ移してしまいたい。。。
番宣関係もたーんと溜まったままなんだよぅ。。
レコーダーくん、頑張っておくれーーーー。
オープニング、スイカ、ヒロシさんとイルカ、准クンお手紙、ストンプはナニガナンデモ残したいっ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)