18

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 20:50

世界の健ちゃん襲来!

V6

デスクワーク事務仕事ではあるものの、ひっさびさの仕事でバテバテ。
夕飯後に寝落ちる習慣復活、、、消化していかなきゃならないモノいっぱいだってゆーのに。。

いつも残念さんなので(肝心なトコロで関西ローカルになりやがる←暴言)録画解除していたZIP!(7時半以降)を、週末の24時間テレビに向けて再び録画設定。
昨日の健ちゃん、今朝の准クンを見て出勤しましたが、、、
特に仕事がはかどるというワケでもありませんでしたね(苦笑)。
一緒に出ているヘイセイくんたちについてはよく存じ上げないのでスルーで申し訳ない。。

というわけで、夜中まで見てるからどうしても後手後手になっちゃいますが、感想羅列とまいります。
ブログ書くと、こんなトコロにまで足を運んでくださる方がけっこういらっしゃって。
自己満な記録を書いてるだけで情報等々を記載しているわけでもないのに…(結局のところ後手後手での転記しかできないので、これからも出演情報発売情報等については書けないと思います。。)
いつもホントにありがとうございます^^。


--------------------

*深イイ話(坂本さん密着)
がっつり寝落ちてましてね。真ん中残しで前半後半バッサリ削除。チャプター打ちながらざざざと見た程度なんですが…。
あぁ、ハリセン春菜さんになりたい……(本音)。
一緒に歩きたいとか一緒にご飯食べたいとか言わないから、あの包丁さばきを柱の陰からでいいからこっそり拝みたい。。。(そこ?)
だって黒エプロン姿が素敵だったんだもーーーーーん。(痛)
まさかの「同窓会」映像に、筋肉自慢の筋トレ風景にプププとなりながらも、「mac使いなのね~」とか、「デスクトップ画像は6人でロス行った時のもの?」とか、ちょこちょこ気になるポイントもあったりして…。
OMGコンの時、健ちゃんに「バカじゃないの!?」と言われながらも3D建築ソフトで作成してた(のだよね?)代々木も見せていただけまして、、、満足満足♡
また隅々までじっくり見たいと思いますー。名古屋コーチンのご飯屋さんはチェックすべき?しばらく名古屋行く予定ないんだけど。。

*しゃべくり007(イノハラさん)
しゃべくりの途中で目が覚めたので(苦笑)、後半部分しか見れてませんが(前半はCM抜くという編集しただけ)。
22時59分までびっちり1時間イノハラさんしゃべってたんじゃないですかね…。
基本V6の誰かが出ないと見てないけど、他のゲストさんがいらっしゃったりして半分だったり1/3だったりなのに、まるっとイノハラさんってだけで満足満足♡
にしても、チャリTの黒が良くお似合いで!!サイズ感もピッタリだったし。
いや~あれは黒T欲しくなるレベルでしたよ(笑)←すでに持ってるから買い足したりしませんよ

*月曜から夜ふかし(健ちゃん)
健ちゃんラヂオと入れ替わるように登場の健ちゃん。まさに襲来(笑)。襲撃といっても過言ではなかったですね。
「全人類をオモチャにしてるの。だから世界の健ちゃんなのよ!」マツコさんの名言でましたww
ヒナちゃんと3歳違いなのかー。ちゃんと先輩に見えるのに、それでいて若くカワイク見えちゃうあたり、さすがですミヤケさん。
柿の葉寿司ほお張りながらマツコさんのお腹に抱きついちゃっても全然いやらしくなくて。でっかいぬいぐるみに抱きつく子どもようだったなんて言わないよww
ちゃんと(いい意味で)計算して毒吐いたり自由人振りを発揮したり、、、満足満足♡
久しぶりに天理ラーメン食べたくなりました^^;。天理遠いから行きませんが。

はぁ~お腹いっぱい^^

テレビの合間に挟まった健ちゃんラヂオ。
最近お若いお嬢さんからのお便りが多いなーと思っていたけど、山ちゃん曰く「ファンの年齢層が若干下がった」とか。
ふーん…そうですか。。
鈍感な私でも、さすがに「平均年齢押し上げてゴメンねゴメンね~」「あえてお若い方からのメールばかり読んでるのかしら」と訝しく思ったりなんかしちゃったけどさ。
オバチャンやけど、好きになっちゃったんだから仕方ないやーん。
と、開き直って、おジャマにならない範囲でこれからも痛いファンやっていきたいと思っております(・ω・)ノ←誰に宣誓?





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)