16

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 22:24

夏の終わり…。

V6

9日間の夏休みが終わります~。
やっぱあっという間だったなー。
そしてあっという間に北海道が近づいてきてる、、、チケはまだない、、、。
その間に一つ歳をとりまして…、あっちとこっちで素敵6人組にもお祝いメッセをいただいたり(片方は自分で自分にプレゼントですけども^^;)、お友達からもメッセやプレゼントいただいたりと、、、ありがとうございます。
こんなヤツですけども、今後ともどうぞよろしくお願いしますですm(__)m

で。
夏の終わり…と書きかけて、、、思い出しました!!!
今日が大文字送り火の日だったってことを、、、、、ガーン。。
長いこと京都に住んでて、忘れてたの初めて。。。
それもこれも、TVにわんさかご出演の6人を追っかけてるのに忙しくてですね。。
今日は雨だったので、覚えてても見に行ったかどうかは微妙だから、、、ということにしておきましょうか。
にしても、忘れてた事実と自分にガッカリだよ…orz

というワケで。
休み中のアレコレについての感想をば、ざーーーーーーっくりと、カンタンに、以下に。
ま、いらないっちゃいらないな(爆)。
関西では放送されてないモノもけっこうあったりしますが、もぉ気にしてられないわーなぐらいテンコ盛り盛り。

会報は無事に届いておりまする。
しっかりじっくり読みました。6人の表情が柔らかいお写真も素敵。
振り返り座談会にあるお写真なんですが、、、OMGのオブジェ前で記念撮影な6人、もっと大きなお写真で見せてーーーーー。

あ、昨日、今年のチャリT4枚目(4色目)をget。
お友達とキャイキャイ言いながらチャリT見てたら、弾みがついて買っちゃったよね…白ね。
残すは黄色のみ。
もう買わない。絶対買わない。きっと買わない。多分買わない…。(あれ?)


-------------------------

*解決!ナイナイアンサー(ヒロシさん)
黒い!メッチャ黒い!日焼けしてる!!
日焼けした肌に白いチャリTが良く映えていて…素敵(コレ見て、さらに白T欲しくなったという…/笑)。
北斗さんレシピの"和~ニャカウダ"は早速作ってみましたが。
ホントに美味しい!どんだけでも野菜食べられる!野菜買い足してこなきゃ!な勢いで食べられますよ、コレ。

*志村どうぶつ園(ヒロシさん)
ワンコに耳を甘咬されてる映像がCMで使われてたのに、本編では流れなかったというね…。提供バックにチラリとは流れてましたけども。
あの映像がメインでしょ!アレ流さなきゃでしょ!ブイファン一同、荒れる荒れる…(苦笑)。

*嵐にしやがれ(坂本さん&健ちゃん)
まずは、リーダー同士で"五右衛門風呂"。つなぎ姿も素敵だわぁ。似合っちゃうあたり、さすがアイドルといったところでしょうかね、2人とも。黙々と集中して作業するのも好きそうだし、楽しそうだったなー。
で、出来上がったお風呂は、、、水ダダ漏れ(笑)。すんごいイイ話してるってゆーのに、水の限界がやってきてお開きに。ざんねーーーん。
肩から上のお風呂ショットでもお色気もダダ漏れな44歳、素敵でございました(ぽっ)。

続きまして、代行調査@ドッジボールに健ちゃん。
「こんなに可愛らしい顔してけっこうイッてるんすよ」と言われつつもきっちり番宣をこなし、え?どうなの?なメンバーをスカウトし(どうせなら、健ちゃん大好きSPオカダはんをスカウトすべきだったのでは?/苦笑)、練習ではそこそこだったのに本番であっさりと負ける…これが相葉JAPANなのか、、、これがミヤケさんなのか、、、。ま、相手が日本代表ですから、勝っちゃったら大変だわねww
そんなこんなもカワイイからOKですけどね。←甘々

*男子ごはん1時間SP(イノハラさん)
こちら関西では2週間遅れの放送となりましたが…健ちゃんの"波瀾爆笑"が放送されてない寂しさを埋めてくれたわ、ありがとう!
お料理もさることながら(さっそくイノハラさんレシピの"おひかえなすって"作りました!ホットプレートメニューも是非作ってみたい!)、ビールに禁断の赤ワインにレモンサワーに焼酎ロック、、、飲み過ぎ(笑)。
どんどんどんどん酔っ払っちゃって楽しくなっちゃってるイノハラさんが可愛くてですねぇ、見ていて楽しかった。
赤ワインで大変なコトになっちゃう、、、私も身に覚えが何度かあるので(何度か?)外では絶対に飲みません、はい。
太一クンと一緒で良かったねー^^。

*出張DASH村(坂本さん)
小学生と坂本さん…パパ感がハンパなくて(笑)。
TOKIOと比べると土いじりに慣れないなーってのは致し方ありませんが、ハウスの中で汗だくになりながらも子供たちと一緒にスイカのお世話をしている姿も素敵でございました♡
虫みて即座に腰が引けるトコロもね、ご愛敬(笑)。
ちびっ子マサ(写真)から包丁さばきまで、ありがとうございまーーーーーす。

*行列のできる法律相談所(健ちゃん)
健ちゃんの処世術、それは、36歳とは思えないあの可愛らしさにあるんじゃないのかな、うん(真顔)。
伊東のお父さんとの出会いは、本当に宝物だな~って思います。
で、だ!
紅白のハプニング集@健ちゃんまで出ちゃうとは…!!言い間違いに草履事件まで。

24時間テレビまであと1週間。
ぶいさんもヘイセイくんたちも当日に向けて頑張っておられることでしょう。
私たちも当日に向けて、HDD残量とにらめっこしながら、体調整えつつ楽しみに過ごしていきましょうね…。
翌週が北海道じゃなかったら、番協行きたかったかもな、、、6人に会えるんだから、、、。←不純な動機
その前に明日から仕事ですよー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)