08

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:52

AneCan

V6

今日から夏休みでございます~。
ただでさえ暑くてやる気が失せるてゆーのに、9日も休んだらやる気スイッチなんて探せなくなるっつーの。まさか10日(月)が休みになるとは思ってなかったわぁ。ワリと忙しいのに。休み明けも忙しいのに。
ま、休みますけども(笑)。
仕事的にもっとキツイのは9月のシルバーウィーク。振り替えの交渉しなくちゃな。じゃなきゃ横浜楽しめない。

こんばんは。

実家には明日からちょこっと顔を出してきます。
その間にあまり大きな動きがありませんよーに。
今分かっているTV出演番組については録画予約して行きますけど、あとは任せたよ!ブルーなレイくん!!
どうせヒマだから、ひたすらスマホ(チケ掲)とにらめっこしてると思います。。

今日は「AneCan」をお連れしましたー。
ぶ厚いな…重いな……。
でも、お連れした甲斐があったわーーーと思えるような内容でございました。ボロボロダーダー。←またか(苦笑)
ありがとありがと。初登場の「AneCan」。
○姉レディ世代ではまったくないので、実は初めて買ったかも、、、、。
女子力あーーーーっぷのためにも、たまにはこーゆー雑誌読まなくちゃかしらね(・_・;)

そして、ようやくCD聴きましたー。通常盤聴きましたー。
ぐふふ♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)