07

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:58

アブナイ夜会。

V6

見ましたー。
見ながら寝落ちて(え?)、後半のパワースポット寺社巡りとポンコツ田中クンのトコロは朝見たんですが^^;。今度は餃子行くよ!あの写真見てきたい(笑)!

健ちゃんが二丁目の方々に人気があるってのは、まぁ、納得(笑)。
そして、ロケに同行しなくても…にも納得(笑)。オネエさま方は大喜びだったでしょうけども。
そして、衝撃の!!!については、

「これがやりたかったの(超笑顔)。」

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイっっっ。
いろんな意味で、ヤバイっっっ。
和服だから(?)、なおさらヤバイっっっ。

ドキドキハラハラだけど…健ちゃんのアウトっぷりも板についてきたような…^^;。
でもホントはそんな子じゃないんだけどなーと思いつつ、、、
楽しかったです♪←矛盾

とりあえず、また鞍馬寺行って、御神木からパワーいただいて来ようかな。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)