06

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 19:58

夢のキャッチボールと、Hanakoさん。

V6

健ちゃん衝撃の!!!な夜会については、また明日…。
ぶいふぁん的に健ちゃんのアウトっぷりには慣れっこだけど、後輩くんファン的にはダイジョブなんだろうか。色々と。

「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール」のPR動画第2弾に坂本さんが加わってるんですね~。
めっちゃ反れてる球をカラダを捻ってしっかりとキャッチ!!お見事!!!
さすが、野球大会でキャッチャーを任されるだけのコトはある!
瞬発力と運動神経の良さもサラリと披露しちゃいましたね。
あーゆー雰囲気の坂本さん、すごーーーく好き♡←ココにきてどストレートな告白ですよ(笑)

You Tube公式動画とのことですが、球場等々でも流れるそうで。
普通にTVCMとしても流してくれないかなー。
あの姿、手元に残したいな~。
2分半ちょいあるから難しいかな(´・_・`)


6人で表紙のHanakoさんのお迎えに行ってきました。
表紙をちらりと見ただけで、思わず2冊お買い上げしたくなったんですが…!!!

ひとまず1冊だけ抱えて(あ、WUも一緒に/笑)帰ってきたけど、、、中をパラパラとめくって…

パタリ。

何がそんなに私を惹きつけるのかはナゾですが。今、保存用にもう一冊買いに走りたいSHODOと闘っておりますです、はい。

夏休み明けにでも、もも氷食べにいこうかな(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)