04

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:37

隙間。

V6

「SUPER Very best 」オリコン週間アルバムチャート1位おめでとうございます!!
わーい\(^o^)/

テレビラッシュ雑誌ラッシュがすこーし落ち着きましたかね。

ようやく特典ディスクのギミック(?)、見ました~。
はぁ、カッコイイ♡←はいはい

で、相変わらず6人でBBQとか寝起きドッキリ見てたりなんかするんだけど。
どーしても気になるんだな、うん。
目玉焼き乗っけてねってリクエストする剛ちゃんが可愛い。みんなで食べた焼きそばが美味しかったって言ってたよね~。
何気にゴミをまとめてるイノハラさんもイイ!




---------------

何が気になるって…

カーテンの隙間が。

真っ暗じゃなくても、電気煌々と点いてても、テレビ点いてても、比較的どこでも寝られる私ですが。
飛行機が離陸する前に寝ちゃったことすらある…。
朝陽が漏れるっつーか、思いっきり陽の光が入ってくるぐらい中途半端にカーテン開けっ放しでホテルで寝るって、、、ないよ。
みんなそんなモン?気にしないの?

アレ、メッチャ気になる。
すんごい気になる。←私の情報はどーでもいい



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)