30

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 12:46

アドトラに!出会った~♪

V6

出会ったっちゅーか、見るまで帰らない!な勢いで、ずっと粘って待ってたんですけど^^;。

この目で初めて見たV6さんのアドトラ。
大阪も走ってくれてありがとう。
大阪だけデザインが違うって、教えてもらうまで全然気づかなかったけど…^^;。

有給を取っていた昨日、13時過ぎから17時過ぎまで梅田のあの辺り(笑)をウロウロぼーーーとしつつ、なんとか2回出会えました。
特に2回目はトラックが向こうの交差点で右折待ちしてるのが分かったから、撮りやすそうな位置までダッシュして。トラックが走り出しても信号待ちするたびにダッシュして。歩道歩いてたおっちゃんたちきょとーんとしてたね、スンマセン。
できるだけずっと日陰でお茶飲みながら待機してたけど、さすがに4時間はしんどかったわ~。
でもやり切った感はありました。16時ごろ諦めて帰らなくてホント良かった=3
これぞ有給の有意義な使い方。ふふ、自己満足です^^;。
お友達がお仕事だったので、一人で頑張りましたけど、何か?

で、帰ってきてからはFNS見ながら、ミッツ・マングローブさんのオールナイトニッポンGOLD「勝手にV6祭り」を聴きながら(20年来のファンだそうで、選曲も思い入れ語りもナイス!めっちゃ楽しい2時間でした♪)、ついったで大盛りあがり。
実はラジオの方にほとんど意識がいってて、FNSは後から観直したんだけど。前半部分なんてお風呂入りに行っちゃってたし(爆)。
途中、SVbのスポットCM坂本さんver.が入ってましたが、番組終了後に流れたらしいイノハラさんver.は、某ローカル企業のCMに阻まれてましたね。くすん。どんだけジャマしてくれるのさ……orz

新しいお衣装でしたね。2着ね。
若干数名チンピラっぽい雰囲気が漂ってるかと思えば、ゴールドシルバーブラックのバブリーな雰囲気が漂ってみたり^^;。
今朝のめざましで流れた舞台裏のインタビューでセクシーポーズを披露しているイノハラさん見てたら、美川さん(の衣装)にしか見えなかったし(苦笑)。
バックのスクリーンに目がチカチカして、時々「合成か!?」と叫びそうになったりもしましたが。

やっぱりV6はカッコイイ!!!

という結論に落ち着くワケですな。
そして、代々木で歌い踊るV6を歌番組で観るのは何だか不思議な気分でしたけど。

やっぱり代々木に行きたい!

そんな想いが強くなった一日でございました^^。

TV誌5種類買ってきましたよー。
別冊カドカワは本日到着予定ですー。
CDもDVDも雑誌も、週末に引き籠って堪能いたしますです。
多分、きっと……。。
とりあえず、今日中に開封だけはしたいと思います。←


---------------------

ローチケ先行の結果は。
まぁ予想はしてましたけどお友達共々全滅という結果に。
今回は会社の人たち6名がweb申し込みに協力してくださったんですが、、、残念。。

協力してくれた同僚の中に某後輩グループの熱狂的なファンの友人を持つという人がいまして。
その人のお友達(某グループファン)曰く、、、
やはり某グループファンもV6チケット獲得のために動いた、、、と言われているのだとか……。。
バックにつくかも!?なあのハナシを受けてのようですが。

ホントかどうかは分からないけど…
お願いだから、V6の20周年、そっと見守っていただきたい。。
V6ファンに「おめでとう」と言いに行かせて。。
貴方方の20周年もそっと見守るから……。

V6ファンの間でも超激戦な今年、、、
某グループファンの口からそんなコトを聞いてしまうと、誰かひと言「(先輩のコンサートには)行きません。」と言って……
そんな風に考えてしまうぐらい、モヤモヤがどんどん膨れあがってきています。。
見学には来るかもだけど、実際にネタだとしてもバックについたらゴメンね、、、て感じですが。

それとともに、新規のファンが増えているのはとっても喜ばしいことではあるけれど、高値で売りに出されているチケのコトを知ったらメンバーはどう思うのかな。
あの人たちのことだから「高値=それだけ人気なんだ!嬉しいな!」なんて単純には思わないでしょう…。

自分でもいろいろと無神経に勝手なことを言ってるな、、、とも思うけど、これ以上マイナス思考に陥りたくないので、、、今ここで吐き出して最後にしますから、言わせてください。。
まさかこれほど20周年がゴタゴタしちゃうなんて思ってなかったな。。
ってゴタゴタしちゃってるのはファンだけだったりしてね…^^;。
いやいや、あの6人はファンを置いてけぼりになんてしないと信じてるけど。

ま、ハズレちゃったモノをぐちぐち言ってもどうにもならないので(充分言うてるがな/苦笑)、気持ち切り替えて一般(秒殺だろうな…)頑張りまーーーーーす。
あと、掲示板とにらめっこも頑張りまーーーーーす。
"復活"の復活とか、、、ないのかな(´・_・`)

スミマセン、top記事に挙げてる公演、お心あたりのある方がいらっしゃったら、どうかお声かけていただけると助かります。
私が最後まで責任をもって対応させていただきますので。
よろしくお願いいたしますm(__)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)