28

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 23:24

職業:踊り子。

V6

本日ウチにお迎えしたモノの数々。
アルバムSVbだったり当たりくじだったり…(笑)。
まだ店頭受け取り分が残ってるので、SVbのモロモロについてはまた明日以降に。

今日はとにかく「V6当たりくじ」に奔走しまくり(笑)。グッズまで行き着かず。
仕事帰りに3軒で各2枚ずつ引いて、計6個被りナシという結果に。
欲しかったマステセットが出たのは嬉しかったけど、「青」グッズが何も出なかったので、譲っていただいたり交換してもらったり…。お友達の輪ってホントありがたいo(≧ω≦)o

あんまり乗り気じゃなかったくじなのに、スタートすると買っちゃうのがファンの性…(苦笑)。
楽しませていただいてます、はい。

あと、今日は雑誌「with」も買ってきました。久しぶりだわ~買ったの^^;。

トニセンは「振りがないと不安」というらしく、、、「根っからの"踊り子さん!"」と。ダンサーというより"踊り子"と(笑)。
ふふふ、トニだけじゃなく、カミも職人な踊り子さんだと思いますが。

オ・ト・ナの関係

な今の6人、やっぱり大好き。
いつでも「今の6人」が一番好き♡
コレって本当に幸せなこと…。

今週は毎日誰かしらTVにご出演なさっているので、特典DVDをゆっくりじっくり観る時間がなかなかありませんが、時間は自分で作るものだから( •̀ .̫ •́ )✧

そうだ!8/2の締め切りまでに、公開リハご招待にも応募しなくちゃね☆





テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)