27

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:45

発売週につき。

V6

スタメモ山ちゃん久々の更新ww

渋谷では山盛りのポスター(1人1人のバージョンまであるなんて!)がお出迎えしてくれるなんて聞くと「やっぱりお江戸が羨ましいな…(´・д・`)」てヤサグレそうになりましたが。
今回は!
アドトラが!
大阪にもやってキターーーー!!!
厳密に言うと地元じゃないけど、近い!お江戸に比べたらうーんと近い!!
主要都市のビジョンて、京都にはない、、、よね?ある?


出会えるかは分からないけど。
29日に取得した有給はこのためだと信じて、大阪行ってみるつもりです~。
午後からだけどね(´・ω・`)。

大阪で働いてるお友だちの皆さんは、本日さっそくアドトラ発見できたようで。よかったよかった^^。
水曜日も走ってるといいな~。←発売日なんだから、走って!!

今回のアルバムは、Loppi盤以外は全て宅配でお願いしてるんだけど。
今まだ何処からも「発送しました」メールもなにも来ないんですが…。。
果たして明日フラゲできるのか、、、若干不安が。。
だって29日は大阪行くことにしちゃったから、受け取り夜しかできないよ?

あ~やっぱり、ナンダカンダと踊らされちゃってるな~。
踊らされついでに、TV-spotも捕獲したいんだけど、何処張っておけばいいんですかね(・ω・;)?

あ、サカモトさんご出演の「ダマされた大賞」ですが。
そもそもドッキリ系の番組が好きではないので(騙して困らせて笑うなんて…あまりよい趣味ではないよね。イジメと何が違うの?と)、オープニングだけ見てチャンネル変えちゃったんだけど^^;。
逆ドッキリで出川さんにクリームバズーカぶっ放すスナイパー坂本さんが素敵でございました。しかも、命中!めっちゃ楽しそう!
それだけで、うん、満足♡
バサッと編集したら3分半ちょいになりましたけども。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)