26

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:37

TV雑誌モリモリとスポーツ紙。

V6

買ってます~。
がっつり買い込んでます~。
週明けはまたモリモリと発売されるので、せっかくだからまとめて写真でも撮ろうかな、と(笑)。

TV誌は24時間テレビ関連だけの掲載かと思いきや、V6さん特集もあったりなんかして、、、まだ読めてません……。
24時間テレビの事前番組①も、編集だけしてまだ見れてません……。
けど、ニッカンだけは読みました!
このコが!このコが!!ベッドの真ん中で寝てて、朝5時過ぎにご飯をねだって起こすコなのね…!シーズーとはちと意外だったわ~。

もう1つテンション上げていく?一体どこまで……^^;。
リハも始まってるなんて聞いちゃったら(@にこ健゜)、正直、焦ってきちゃうけど。。
えぇ、頑張りますよ。頑張ってついていきますよ。

って自分に言い聞かせて踏ん張ってるだけで、、、今は必死。
うん、ガンバル。
とりあえず、来週はアルバム発売のお祭りに乗っかっていこーーーーーー!
だって何も前進できてないし。でも自分たちで出来る手を尽くしてからじゃないと動けない性質だし。その日はどんどん近づいてくるし。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)