24

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 00:00

Happy 44th Birthday to Masayuki Sakamoto

V6_BD

まぁクン!
44歳のお誕生日おめでとう!!

24歳でデビューしてから20年。
アイドルグループのリーダーとしての20年。
20年経った今、V6が、V6メンバーが、こんなにも注目され続けているのは、やっぱりリーダーの存在が大きいんじゃないかなーと感じます。
もちろん、各個人の努力の賜物なんだろうけど、それを見守る受け止めるグループやリーダーの懐の深さ、覚悟の度合いってのが、少なからず左右するのではないか、と。

ま、ご本人さんにその気はなくても、今のグループの良い状態を見ていると、そんな風に思えるよ、ホントに。

「若さの秘訣はカミセン(からの刺激)」「カミセンがいなかったらデビュー出来てなかった」

ヒロシさんやイノハラさんは言わずもがな、年少組3人にも素直に感謝の言葉を言えるのも、まぁクン自身の肩の力が抜けてきたから…だよね。

若い頃にヤンチャして苦労したかもしれないけど。
良い出会いに恵まれて、心身の中にしっかりとした軸が出来て…今がある。

20周年の今年、24時間テレビにライブに、、、存分に楽しんでいただきたいな~。
投げチューでもウィンクでも、絶対に避けずに受け止めますわよ(笑)。

まぁクンにとって、まぁクンの大事な人たちにとって、サイコーの2015年、サイコーの44歳を過ごせますように……☆.。.:*・゚

20周年ライブで会えるの、楽しみにしてまーす!
チケ探し頑張るからーーー。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)