23

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 06:17

雑誌ラッシュすたーーーと!

V6

とりあえず、ぽぽろんとVoceをお買い上げ。
ぽぽろんの連載、そういえば久しぶりですね^^;。

今なお何かあると昔話の一つとして「若かりし頃の坂本さんと剛ちゃんのハナシ」が語られますが(苦笑)。
そんな2人がねぇ、、、2人して縁側で氷削って、イチゴシロップかけて食べてるなんてねぇ、、、(しみじみ)。
畳の部屋で、うつ伏せの剛ちゃん、仰向けごろーんな坂本さん、このお写真が好きだわ♡
『VVV6』のサーカス@宣伝部、DVD引っ張り出して改めてみてみようと思いますー^^。

隣りのページに結城クンな剛ちゃんもいらっしゃいまして。
Q:頼れる存在は?
A:メンバー。
いると安心するとか、、、ピンチをチャンスに変えられるグループとか、、、泣かせる気ですか、と。
一人ずつゲストで出演とかいかがでしょうか^^。

Voceの坂本さんは、見開き1ページだし、重いし、高いし(実はぽぽろんとさほど変わらなかったという)、立ち読みで、、、と一旦は棚に戻したんですけど。
プレミアム商品券が使える本屋さんだったので、お買い上げしてきましたです~。
せっかくなので、特集記事"こなれ美女"も熟読しますかね、ははは。←笑うとこ?

来週29日発売の雑誌には一体何冊載るの?
28日のwithと、29日のananだけは、何はなくともお迎えに行きたいと思っておりまする。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)