21

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:30

当たりくじ。

V6

春ごろからずーーーとずーーーーと実しやかに噂され続けてきた「くじ」の詳細が明らかになりましたー。→
時計カワイイけど使わないだろうし、クラッチバッグもポーチもストラップも、、、まぁ当たればありがたく頂戴しますが、私的にはマステセットか六角形の缶が当たらないかなー。
といった感じかな。
というわけで、今のところロット買いなどという大人Guyzをせずに済みそうなので助かりました^^;。←

ちょっと予想外だったのが、取扱い店舗について。
てっきり「ローソン全店」だと思っていたのが、現在判明しているのは「HMV全店」ってことだけ。
聞くトコロによるとローソンは一部の店舗ってことのようですが、ウチの近所のローソンさんはいかがでしょうかねぇ。くじあるだろうと思ってそこでCD予約したんですけどねぇ。
だったら「Loppi・HMV盤」はHMV店舗で予約したら一石二鳥だったのかしら???と思わなくもないけど、今さら予約変更する気もありませんがね…(予約時にお支払済ませてあることだし)。
私がCD予約した店舗は、グッズは扱うけどくじはないみたい…。ま、通勤途中の店舗でくじ扱ってくれるからいいけど。

TV出演にアルバム発売に、各種TV雑誌等々にも盛りだくさん登場なV6さん。
7月最終週は「夏祭スタート」なヨカン(`・ω・´)


------------------

健ちゃんラヂオに山ちゃんご登場~。
スタメモも最近ご無沙汰なので、山ちゃんの生存確認(笑)とスタメモで書く代わりにラヂオで色々告知といったところだったのでしょうか^^;。

アルバムに収録されている新譜「~此処から~」のレコーディング時にイノハラさんが立ち会ってディレクションしていたという話が出まして。
笑った感じで歌ってほしかったらしいイノハラさんてば「お尻だしてた」なんて暴露話されちゃってましたね(笑)。
もぉ…その様子が容易に想像できるあたり、、、イノハラさんてば……(苦笑)。
「~此処から~」聴きながら、きっと想像してしまうだろうな。。。。

CD手にしていきなりパソコンに落としちゃうのではなく、せっかくのCDなのだからアタマからCDで聴いて!!
とのことだったので、ココロして全45曲連続再生したいと思います!!!
そんなアルバムフラゲまで、あと1週間…。
7月もまもなく終わる……。ひえー。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)