19

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:55

幸せの共有。

V6

私たちにとって健ちゃんは、、、
V6の太陽であり、笑顔の素であり、元気の素であり…。
いつも私たちファンに寄り添ってくれてるかけがえのない存在。
他5人はどちらかと言えばふわっとガバッと包み込んでくれる感じなんだけど、健ちゃんはぴとっと寄り添ってくれる感じ。側にいてくれるという意味では同じなんだけどね。

じゃあ、健ちゃんにとっての私たちは、、、?

健ちゃんに喜んでほしい。
笑っててほしい。
健ちゃんのいう「みんな」の中にいつまでもいさせてほしい。

にこ健゜復活6年おめでとう!
ありがとう!!

受け付け期間内に、ちゃんと「おめでとうとありがとう」を伝えたと思います♡




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)