16

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:23

MV 2本解禁!!

V6

台風が近づいてきましたね…。
みなさんお気をつけつけくださいませ。。
連休で〆日前倒しだから、明日休みたくても休めない。ちっ。

昨夜は飲み会だったので、、、
「リスクの神様」はまだ見れてませーん。
ほろ酔いで帰ってTV点けたら結城クンのアップ、そしてCMはメリット先生^^。
マスク姿の結城クンを観て「マスク、デカない?(あ…お顔が小さいのか、、、)」と思った辺りで寝落ち。
今日改めてアタマからじっくり観ようと思いますー。

で、今朝はベストアルバム『SUPER Very best』に収録の新曲「Wait for You」と「~此処から~」のMV2本解禁!!
第89師団か?と思うようなセットでカッコよく踊る6人と、ニコニコほわわ~んとした6人(レコーディング風景あり)を見て、、、

自然と顔がニヤケました(笑)。


----------------

うん。
私、こーゆー6人が大好きなんだわ。
カッコイイけど、それでいてほわわ~んとしてる。
6人一緒にいて笑ってる姿を見るのが好きなんだわ。
6人には笑っててほしいんだわ。

今、、、いろいろとモヤモヤしてるファンも多いだろうなーと思う一方で(まぁ私も若干。。)、、、
もしかしたらメンバーも頭を抱えてるというか、苦しんでるんじゃないかな~。
記念すべき大事な20周年の今、なんでこんなにみんなして苦しくなっちゃってるんだろうな…って。。
お互いに大事だし大好きだから苦しいんだけど^^。メンバーもファンも揃って不器用なところすら愛おしいんだけど^^。

アルバムに収録されてる合宿映像とか観ちゃったら、、、
また新たな気持ちが芽生えるかもしれないけど…良くも悪くも、、、
どんな想いがメンバーから語られるのか、楽しみでもありドキドキでもあるけど…

私は、、、20周年yearはほかでもない6人のためのモノだと思ってる。
だから、メンバーには思いっきり楽しんでもらいたい。

THE MUSIC DAYでイノハラさんが言った言葉
「全部はムリかもしれないけど…できるだけ恩返ししたい。」
充分すぎるくらいメンバーはファンのことを想ってくれてるんだから…
みんなで存分に楽しもう!!
と、また改めて思ったりなんかしています。前にも書いたけど…。

とはいえ、まだ聖地には(北の大地にも^^;)辿りつけてないんですけどね(苦笑)。
辿りつけてないけど誰かを恨んだり妬んだりなんてしないし、記念日に聖地でお祝いすることを諦めたワケでもありませんからっ(笑)!!
自分にできる最大限の努力は惜しみませんよ。がんばりますよ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)