14

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 20:48

今度はシリアル特典!!

V6

昨日の「先着特典クリアファイル絵柄公開!」に続き、今日は封入シリアルナンバー特典が発表に!
なんなん?もぉなんなん?あっぷあっぷなんですけど^^;。

特典その①
ネクジェネ1000回記念の映像!!!!!!
全プレ!!!
やっほーーーーーっっっっヽ( ´ ▽ ` )ノ

特典その②
公開リハご招待!!!!!!
何人ご招待くださるのかは??だけど(ちゃんと読みなさい?)、各会場620名との極細の狭き門ではありますが、呼んでいただけるなら大阪横浜名古屋代々木、もぉ、何処でも良くってよ!何処でも伺いますわっっ!
名古屋は申し込んでないし、代々木はハズレたからチケないけど、代々木は行く気マンマンですから。

夏休み期間だったらどーにもこーにも伺えないな~と思ってましたが!
ライブ本番前なら、、、行ける!!可能性がある!!!
ってだけで、喜んでいる私、、、単純(爆)。

ということで、まずは明日からの先行に意識を集中させつつ、アルバム発売日を待ちたいと思いまっす(`・ω・´)
あ、アルバム発売日に発売の「別冊カドカワ DIRECT V6」は、密林さんにお願いしときました。
28日29日は何かと忙しいから、本屋行ってる余裕ないと思われるので。



-------------

昨夜のラヂオにて。
オールドファンの方からのご要望というかご意見というか…なメールが読まれたのですがー。

「私はカスタマーセンターではありません。」

うん。
直接気持ちを伝えられる唯一と言っても過言ではないラヂオという媒体だからこそ、ご意見の内容を聞いていて何だかモヤモヤ。。
気持ちは分からなくもないが、ココでメンバーに言うべきことなのかな、と。

健ちゃんが、何故にわざわざこのメールを読んだのか…
じっくり考えて、受け止めたい、と思います。。
10,000分の1のラッキーさん云々よりも、その場に居られる10,000人になりたいと切に願う2015年夏…。

「私にできるのは宣伝だけ…」とネクジェネに対抗して(笑)初出ししてくれた『HELLO』(Loppi・HMV盤収録)、とっても素敵な曲でした^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)