13

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 20:05

クリアファイル絵柄公開!!

V6

今日もあっちぃ~。
風も強い~。

未明に九州で大きめの地震があったので、朝実家に電話してみたんですが。
「気付かず寝てたわー。」
ですって。
あれれ?各地の震度聞いてると、ワリと周りかなり揺れてるのに?
ま、被害がなくて何よりでした。
雨の方がすごいー言うてました。

さてさて、7月も中盤に差し掛かり、ようやくベストアルバム『SUPER Very best』の先着特典であるクリアファイル絵柄が公開になりまして。
サンプル絵柄を眺めては、しばしふふふ♡となっとりました^^。
どこで何を予約したか、かなりあやしくなってたりもするんだけど…。

今回はお友達と協力してバラして予約したんだけど、それぞれまーったく雰囲気も表情も違う絵柄になってるので、私は見てからだと逆に迷ってしまったかも^^;。

絵柄を見てから!と待ってた方、絵柄が出たからには、、、予約急いでーーー(笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)