10

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:56

ChouChouALiisと、未公開シーン!

V6

先週の『V6 VS 嵐』、O.Aに入りきらなかった未公開シーン解禁ということで。
昨日の放送でもちらりと登場のV6さん。

何度観ても…「TAKE ME HIGHER」の振りでクルッと回ったり前後入れ替わったりするトコロ、揃ってて素敵。
サラリと流しながら踊ってるのに、ビターーーーっと揃ってて素敵(2度言う)。

あんなもんじゃないよね?未公開シーン。1時間全部使って未公開シーン流してくれてもいいぐらいなんだけど^^;。
また「6人揃って」呼んでくださいまし!お待ちしております♪

本屋さんで発売日に「売り切れました。」と言われた"ChouChouALiis"、到着いたしました~。
今日本屋さん行ったら平積みしてありましたけど?どゆこと?
表紙の深キョン、カワイイな~。
コリとりも夏やせも興味津々なので、その部分もきっちり読みたいと思います。
ガールという歳では全くないんだけど、効くかね?これらのストレッチ…(´・ω・`)


----------------------

"ChouChouALiis"という雑誌の存在、今回初めて知りましたが、、、

とりあえず、言っとく。
ありがとう!!ChouChouALiis!!

6人でおでんとか(真夏におでん?というギモンはさておき。)、2×2でストレッチとか、メンバー→メンバーへの絆レターとか、座談会とか…。イノハラさんと准クンの場合、ストレッチというより単に准クンのトレーニング。剛健にいたっては2人でじゃれ合い…きゃぁ☆
照明の加減かなぁ~、坂イノの2ショットはホントに呑んで酔っ払ってるんじゃない?な表情でしたが(笑)、6人を取り上げてくださってありがとうございましたです!!
細かい細かい字でぎっしり書かれた座談会レポに年表まで、、、
普段は取り上げられない雑誌にまで載っちゃうあたり、さすが20周年ということでしょうか…。

准クンからイノハラさんへのところに「40周年になっても…」って言葉があって。
メンバーがその気なら、私もそこまでついて行くよ、とやっぱり思わずにはいられない。

某番協でも今年のコンチケ激戦のハナシが出たそうで。
最終的には何もないかもしれないけど、、、
今年の激戦っぷりをメンバーや事務所の方々が知っててくれてる、、、というだけでちょっと嬉しかったな~。
ま、掲示板とか見てると唖然とする内容があるのも事実ですが…一般頑張りまっす!!
Vコン山盛り持ってて他グループライブと交換希望とか、、、絶対ファンじゃないでしょ?
6人に、できるだけたくさん会いたいモンね~。スミマセン、今年はいつも以上に欲張りになってます。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)